NEWS TOPICS

会員向け情報はこちら

国費の再委託事業等

国費の再委託事業等に関する公募のお知らせ

3)令和2年度 経済産業省 戦略的国際標準化加速事業及び省エネルギー等に関する国際標準の獲得・普及促進事業委託費を実施する事業者の公募を3月16日に開始いたしました。詳細は、公募要領をご覧ください。

なお、提案書の作成は、“公募提案書(別紙) 様式word版”を説明書き部分を修正し使用してください。

※本事業は、令和2年度予算に係る事業であることから、予算の成立以前においては、採択予定者の決定となり、予算の成立及び経済産業省と当会との契約締結等をもって採択者とすることとします。

2)令和2年度「戦略的国際標準化加速事業(我が国の国際標準化戦略を強化するための体制構築)」及び「省エネルギー等に関する国際標準の獲得・普及促進事業委託費(我が国の国際標準化戦略を強化するための体制構築)」に係る再委託先の公募について

再委託先選定・評価委員会による審査の結果、上記のうち、「国際幹事・議長等の国際会議等への派遣、国際幹事・議長候補の国際会議等への派遣及び若手人材等による国際標準化動向調査、国際標準を活用したルール形成・普及促進活動」のテーマを実施する事業者が以下のとおり決定しました。

採択組織:株式会社三菱総合研究所

1)令和2年度戦略的国際標準化加速事業(我が国の国際標準化戦略を強化するための体制構築)のうち、計量記念日式典運営等事業を実施する事業者の公募を3月5日に開始いたしました。応募締め切りは、3月26日の12時です。

 なお、提案書の作成は、“公募提案書(別紙1)様式word版”を説明書き部分を修正し使用してください。
 本募集は、令和2年度予算成立後、速やかに事業を開始できるようにするため、予算成立前に募集の手続を行うものです。委託先の決定や予算の執行は、令和2年度予算の成立が前提であり、今後、内容等が変更になることもありますので、あらかじめご了承ください。

LOADING...