インターネット申込み(クレジットカード決済限定)
同一受検地・受検級であれば、1回のお手続きで最大4名様までまとめてお申込み・お支払いが可能です。
お支払いの手数料はかかりません。
注意事項
1.カード決済について
お申込み時にクレジットカード情報を入力していただき、お支払手続きが完了するとカードの決済処理が行われます。
カード決済後に、ご登録いただいたメールアドレスにお申込受付完了メールが届きます。
お申込受付完了後のキャンセル・返金・受検級及び受検地の変更は、いかなる理由でもできません。
2.領収書について
領収書は、お申込受付完了メールに記載されているURLから、お申込者ご自身でPDFファイルをダウンロード・印刷していただきます。QC検定センターから紙の領収書を発行することはいたしかねます。
領収書の宛名は、会社・組織名宛てに変更することができます。
■お申込みの流れ
2.メールアドレスを登録する
3.登録確認メールが届く
4.メール内のURLから申込入力フォームにアクセスする
5.受検者情報・カード情報の入力
※最終日は17時までに入力を完了する必要があります
6.申込受付完了メールが届く
※お申込み完了(以後のキャンセルはできません)
▶申込画面の操作方法はこちら
■第39回QC検定 2025年3月16日(日)
受付期間:2024年12月6日(金)~2025年1月10日(金)17時まで
※ 受付最終日は、全ての申込手続きの入力が17時までに完了していない場合、受付ができません。
下記のボタンからお申込みフォームにアクセスしてください。 ※申込期間外の為、受付できません。 |
受検において配慮が必要な方へ
障がい等をお持ちの方で、受検にあたり特別措置を希望する場合は、必ずお申込み前に「特別措置申請書」をご提出いただく必要があります。
▶詳細はこちらをご確認ください。