NEWS TOPICS

会員向け情報はこちら

JSAライブラリサーバ(ISO、IEC、ASTM、BS)

JSAライブラリサーバ(ISO、IEC、ASTM、BS) サービス詳細

特長 1. 規格の複数名閲覧が可能

ライブラリサーバ特長イメージ1

PDF版の個別購入では、PDFを別のPCやサーバ等にコピーすることは許されません。ライブラリサーバでは、複数名でPDF閲覧が可能となります。

特長 2. 印刷も可能

ライブラリサーバ特長イメージ2

ユーザが一時的に使用するために、紙コピーを1部作成することができます。紙コピーを第三者に配布しないこととし、かつ使用終了後は紙コピーを廃棄するものとします。廃棄後、再度一時的に利用したくなった時には、また紙コピーを1部作成することができます。

特長 3. 最新の規格を常に確認

ライブラリサーバ特長イメージ3

利用期間中、規格が改正された時も、最新の規格が閲覧できます。

  • 邦訳ご契約の注意点
    最新の規格に対して邦訳が発行されるまでお時間をいただいたり、邦訳が発行されなかったりする場合がございます。

特長 4. 場所を選ばず大きな文字で閲覧が可能

ライブラリサーバ特長イメージ4

インターネット環境があれば、事業所のどこからでもアクセスいただけます。現場にPCを持ち込むことで、大きな文字で閲覧することも可能です。

特長 5. テレワーク中の規格閲覧に

ライブラリサーバ特長イメージ5

テレワーク中のアクセスも可能です。(アクセス制限が必要)

特長 6. 文字列の検索が可能(一部除く)

ライブラリサーバ特長イメージ6
  • ほとんどの規格で文字列の検索が可。ただし、古い規格は不可のものが存在します。
  • なお、規格テキストの無断でのコピー&貼り付けは著作権保護の観点からお断りしております。

特長 7. 最新発行

その月に発行された規格の一覧がご確認いただけます。また、過去月の一覧もご確認いただけます。
ご契約外の規格も表示されます。

最新発行画面イメージ