NEWS TOPICS

会員向け情報はこちら

SQオンライン

知財のミカタ~巡回特許庁in秋田~申込受付中!

2020/10/07

<経済産業省の記事から抜粋>

特許庁及び東北経済産業局は、令和2年11月5日(木曜日)に、秋田市で「知財のミカタ~巡回特許庁in秋田~」を開催します。「デザイン・ブランディング」をテーマとして、各分野において第一線で活躍する専門家を講師に迎えた魅力的なプログラムを御用意しています。

1.「知財のミカタ~巡回特許庁in秋田~」とは
知財に対する、「自分には関係ない」、「難しそう」というみなさまの“見方”を変え、知財をみなさまの“味方”にすることをコンセプトに、全国各地で「知財のミカタ~巡回特許庁~」というイベントを参加無料で開催しています。

今年度、東北地方では、あきたこまちや比内地鶏などの全国に誇る地域資源を有している秋田県において「デザイン・ブランディング」をテーマとした「巡回特許庁in秋田」を開催します。
デザイン・ブランディングは、自社の製品やサービスにいかに付加価値をつけるか、他社との差別化を図るかなど、多くのみなさまが抱える経営課題の解決にも繋がると考えられます。
みなさま奮って御参加ください。

開催概要等、本記事の詳細は経済産業省のページをご覧ください。

<出典:経済産業省のウェブサイトを加工して作成>
https://www.meti.go.jp/press/2020/09/20200930009/20200930009.html