NEWS TOPICS

会員向け情報はこちら

標準化 最新動向

「第4回日本サービス大賞」(内閣総理大臣表彰)が始まります

2021/09/06

いま、サービス産業はコロナ禍の影響を大きく受けています。これまでになかった社会的要請。
めまぐるしい技術革新。多様化・複雑化する顧客の期待。そして、変わらない大切な思い。
これからの日本を輝かせ、そして豊かにしてくれるような、あなたのサービスの魅力や創意工夫を、
私たちに教えてください。

日本サービス大賞では、サービスの高度化と産業の発展を先導する
きらりと光る新しい価値を提供しているサービスや
これまでになかった新しいやり方を実現しているサービスを募集し表彰します。

最も優秀と評価されたサービスには内閣総理大臣賞が贈られ
企業価値を高めることにつながります。

第4回の募集に向け、応募フォーマットが公開となりました。
なお、応募受付期間は【2021年11月1日(月)~12月20日(月)15時必着 】です。

ホームページでは表彰対象と応募対象者、審査基準などを公開しています。
内容をご確認の上、奮ってご応募ください。

関連資料の閲覧および本記事の詳細は日本生産性本部サービス産業生産性協議会のページをご覧ください。

<出典:日本生産性本部サービス産業生産性協議会のウェブサイトを加工して作成>
https://service-award.jp/