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Q1.
JSA Webdeskを利用するためには会員登録しなければならないのでしょうか?
A1.
会員登録なしでもご利用いただけますが、会員登録いただきますとマイページなど、便利な会員専用メニューをご利用いただけますので、ご登録をおすすめしています。 -
Q2.
会員について詳細が知りたい。
A2.
各種会員制度がございます。詳細はこちらをご覧ください。 -
Q3.
会員登録情報を変更したい。
A3.
ログイン後、マイページより行うことができます。 -
Q4.
会員を退会したい。
A4.
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維持会員
退会届のご提出をお願いいたします。
維持会員退会届 -
追録会員
退会届のご提出をお願いいたします。
追録会員退会届 -
JSA Webdesk会員(無料)、JSA Webdeskプレミアム会員(有料)
下記必要事項をご記入の上、こちらからご連絡ください(あいにくお電話では承っておりません)。なお、ログインの上お問い合わせいただきますと、お客様情報入力時に予め登録情報が表示されますので、お手続きがスムーズです。
- 会員種別
- 退会希望時期
- ご氏名(ログインした際に表示される登録情報と異なる場合)
- ご連絡先(ログインした際に表示される登録情報と異なる場合)
- JSA-ID(ログインせずにお問い合わせする場合)
-
維持会員
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Q5.
JSA-IDとパスワードを両方忘れてしまいました。
A5.
こちらからお手続きをお願いいたします。 -
Q6.
JSA-IDのみを忘れてしまいました。
A6.
下記必要事項をご記入の上、こちらからご連絡ください。ご本人様が確認できない場合、JSA-IDをお伝えしかねる場合もございますので、ご了承ください。- ご住所
- 組織名
- 部署名
- ご氏名
- 電話番号
- (お分かりの場合は)前任者名
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Q7.
パスワードのみを忘れてしまいました。
A7.
こちらからお手続きをお願いいたします。 -
Q8.
パスワードの有効期限は?
A8.
パスワードの有効期限は180日となります。 -
Q9.
ブラウザの戻る(←)機能(ブラウザバック)が使えません。
A9.
JSA Webdeskでは、一部の画面でブラウザの「戻る」機能を使用不可に設定しております。画面右の「戻る」 ボタンをご利用ください。 -
Q10.
利用中に「暫く操作がなかったため・・」と表示され、TOPページに戻ってしまいます。
A10.
JSA Webdeskでは、セキュリティ保護の観点から、長時間(30分)画面移動を伴う操作をされなかった場合、TOPページに戻る仕様となっております。
※その場合、ログインされていた方は再ログインが必要になります。
※買物の途中だった方は、お手数をおかけいたしますが、再度最初から買物を行ってください。 -
Q11.
JSA Webdeskの画面表示がおかしい。文字の入力ができない。
A11.
JSA Webdeskの画面表示は、ブラウザの表示サイズが100%で正常表示されるようになっております。ブラウザの表示サイズを100%にしてご利用ください。 -
Q12.
使用できるクレジットカードの種類は?
A12.
JSA Webdeskでは、「e-SCOTT」の決済サービスを利用しています。使用できるクレジットカードは、JCB、AMERICAN EXPRESS、VISA、Master Cardになります。