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ご注文・決済方法に関するFAQs

ご注文・決済方法に関するFAQs

  • Q1.

    規格・書籍を請求書支払により購入できますか?

    A1.

    決済方法について、詳細はこちらのページをご覧ください。
  • Q2.

    注文が完了したら知らせてもらえますか?

    A2.

    • JSA Webdeskで商品をご購入いただくと「ご注文の確認」というタイトルのメールを即時お送りいたします。
    • ご購入手続き完了後、「ご注文の確認」メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っていることが考えられますので、まずはそちらをご確認くださいますようお願いいたします。
  • Q3.

    請求書決済の場合、振込期日はいつになりますか?

    A3.

    請求書記載の日付(発送日)より、60日以内のお振込みをお願いいたします。恐れ入りますが、振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。振込口座は請求書に記載しております。
  • Q4.

    代引きでの購入はできますか?

    A4.

    申し訳ございませんが、代引きでの決済には対応しておりません。
  • Q5.

    クレジットカードの名義が購入者のものではない場合も購入できますか?

    A5.

    クレジットカードの名義が購入者のものと違っていても、ご購入いただけます。クレジットカードは、法人のもの、個人のものを問いません。
  • Q6.

    請求先と納品先を別にできますか?

    A6.

    申し訳ございませんが、請求先と納品先を別にすることはできません。
  • Q7.

    見積書が必要なのですが。

    A7.

    • 見積書を発行したい場合は、バッグに商品を入れた後、バッグの上部にある[一時保存/見積書発行]ボタンを押してください。
    • 見積書は、マイページの「お見積履歴」で確認できます。非会員のお客様も、見積書ダウンロードはできますが、マイページは会員登録をしていないとお使いになれません。
    • 見積書はご依頼時点での税込価格であり、ご購入時の価格を保証するものではありません。
    • 商品につきましては、発行元の価格変更や為替の変動により価格が変わる場合がございます。
    • 当見積の有効期間は、当月末までです。
    • 会員割引等は見積書記載のJSA-IDにのみ適用されます。
  • Q8.

    領収書が必要なのですが。

    A8.

    • クレジットカード決済でご購入の場合、領収書は、注文完了時に送信される「ご注文の確認メール」記載のURLからダウンロードいただけます。
    • クレジットカード決済でPDF版以外を含むご注文をされた場合、当協会から商品をお送りする際に「納品書兼領収書(クレジットカード)」を同封して発送いたします。
  • Q9.

    商品はどのくらいで届きますか?

    A9.

    • PDF版はご購入後、「ご注文の確認メール」記載のURLにアクセスし、すぐにダウンロードいただけます。
    • 冊子版や物品は4~5営業日程度でお届けいたします。ただし、取り寄せが必要な商品につきましては、お届けに2週間以上いただきます。交通状況・気象状況・在庫状況等により、お届けが遅くなる可能性がございますので予めご了承ください。
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