NEWS TOPICS

会員向け情報はこちら

ご注文後のFAQs

ご注文後のFAQs

  • Q1.

    返品・交換は可能ですか?

    A1.

    ご購入いただきました規格・書籍等の返品・交換は行えません。ただし、お届けした規格・書籍等が当協会の手違いにより、ご購入された規格・書籍等と違っている場合、または、乱丁・落丁がある場合は、同一規格・書籍等の良品と交換いたします。
  • Q2.

    請求書決済の場合、振込期日はいつになりますか?

    A2.

    請求書記載の日付(発送日)より、60日以内のお振込みをお願いいたします。恐れ入りますが、振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。振込口座は請求書に記載しております。
  • Q3.

    領収書が必要なのですが。

    A3.

    • クレジットカード決済でご購入の場合、注文完了時の「ご注文の確認メール」に、クレジット支払である旨を記載した領収書を、お客様ご自身でダウンロードいただけるリンクがあります。
    • クレジットカード決済でPDF版以外を含むご注文をされた場合、当協会から商品をお送りする際に「納品書兼領収書(クレジットカード)」を同封して発送いたします。

    領収書のサンプルは下記をクリックするとご覧いただけます。

  • Q4.

    商品はどのくらいで届きますか?

    A4.

    • PDF版はご購入後、「ご注文の確認メール」記載のURLにアクセスし、すぐにダウンロードいただけます。
    • 冊子版や物品は4~5営業日程度でお届けいたします。ただし、取り寄せが必要な商品につきましては、お届けに2週間以上いただきます。交通状況・気象状況・在庫状況等により、お届けが遅くなる可能性がございますので予めご了承ください。
  • Q5.

    購入した規格・書籍を引用転載したいのですが。

    A5.

    規格・書籍の引用転載につきましては、お手数をおかけいたしますが、こちらからお問合せください。
LOADING...