NEWS TOPICS

会員向け情報はこちら

JSA Webdeskのご案内

JSA Webdeskの主なサービス内容

JSA Webdeskは、24時間どなたでもご利用になれます。ただし、システムのメンテナンスのため、やむを得ずサービスを停止する場合がありますのでご了承ください。

  • 規格・書籍・物品のご購入

    規格
    JISや国内団体規格・国際規格(ISO・IEC)・主要な海外規格(BSI、ASTM等)を取り扱っております。
    書籍
    標準に関わる入門書から専門書、雑誌、ビジネス書まで幅広く取り扱っております。
    物品
    JIS工場表示板、色彩・明度・色表、RAL色見本、添付白布等、標準に関わる物品を幅広く取り扱っております。
  • セミナー・研修・説明会のお申込

    セミナー
    品質管理、生産管理、人材育成、品質工学、マネジメントシステム等、約120種類以上のメニューから用途に応じて選択しお申込み頂けます。
    研修
    社内研修、訪問研修、海外研修等、用途に応じて選択しお申込み頂けます。
    説明会
    JISやISO、IEC、海外規格団体等の説明会・各種シンポジウムへお申込み頂けます。
  • QC検定のお申込

    品質管理検定(QC検定)は、品質管理に関する知識をどの程度持っているかを、4段階のレベルに分けて筆記試験を実施し、客観的に評価を行うものです。毎年3月と9月に全国の主要都市で実施しております。JSA WebdeskではQC検定の試験情報の掲載からお申込受付まで行っております。

  • 規格の開発状況、最新動向の情報入手

    JISや国際規格(ISO、IEC)等広範な規格の開発状況、国内動向、国際動向、マネジメントシステム規格の動向等を掲載しております。

  • 会員制度のご入会

    日本規格協会ではお客様のニーズに合わせた様々な会員制度をご用意しております。

  • ご利用にあたっての留意事項

    セキュリティ等について記載しております。

著作権等について

JSA Webdesk上に掲載される文書・画像・ソフトウェア等(以下コンテンツといいます)は、日本規格協会ならびに第三者が有する著作権により保護されております。
著作権法が定める場合もしくは個々のコンテンツに個別の利用条件が示されている場合を除いて、著作権者の許諾なく、コンテンツを複製、翻案、公衆送信等、いかなる目的、態様においても利用することはできません。日本規格協会は、JSA Webdesk上のコンテンツに関して当協会または第三者の著作権、特許権、商標権その他いかなる権利も許諾するものではありません。また、JSA Webdesk上のコンテンツの内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。

免責

日本規格協会は、規格・書籍等の内容についていかなる保証も行いません。また、日本規格協会は、使用者が規格・書籍等を使用または保有したことから生じるあらゆる経済的損害、損失を含め一切の間接的、付随的、また結果的損失、損害についての責任を負わないものとします。規格・書籍等を使用または保有したことから生じる結果については使用者ご自身が責任を負うものとさせていただきます。

その他

JSA WebdeskまたはJSA Webdesk上のコンテンツは、予告なく変更・削除または停止・中断されることがございますので予めご了承ください。尚、JSA Webdeskのいかなる情報についても、常に最新情報が反映されるものではないことをご了承ください。

LOADING...