NEWS TOPICS

会員向け情報はこちら

JSA Webdesk会員

JSA Webdesk会員

JSA Webdesk会員のサービス

1. 一時保存機能の利用
買物かごに入れた、規格・書籍・物品の情報をマイページに一時保存できます。一時保存した内容はバッグに後から復元することができます。
2. お申込履歴・一時保存履歴・お見積履歴の閲覧
購入した規格・書籍・物品のお申込履歴と、セミナーのお申込履歴をマイページで確認することができます。
規格・書籍・物品の一時保存履歴とお見積履歴をマイページで確認することができます。
※FAXでご注文・お申込された内容は、反映されません。
3. 会員限定情報の一部を閲覧
標準化に関するニュースや、規格の最新発行状況などの会員限定情報の一部を閲覧することができます。
※有料会員様向けの情報は閲覧することができません。
4. ご予約が可能になります(ご予約対象商品、予約期間のみ)
当協会が指定するご予約対象商品を予約注文することができます。
ご予約対象商品を予約期間中にご注文される際、請求書の発行によるお支払いが可能となります。
※現在のご予約対象商品はこちらをご参照ください
※ご予約対象商品以外、予約期間外のご注文については、クレジットカード決済のみとなります。

会員期間・年会費

会員期間
会員期間の規定はございません。
年会費
会費は無料です。

会員登録方法

JSA Webdesk会員ご登録の方は、[会員案内(会員登録はこちら)]より24時間・365日いつでもご登録が可能です。

※1 会員登録は日本国内のご住所に限定させていただきます。
※2 ご登録後、すぐに「JSA-ID」と「パスワード」が発行され、ご登録当日から会員としてのご利用が可能です。

JSA Webdesk会員に関するお問合せはこちらからお願いいたします。