NEWS TOPICS

会員向け情報はこちら

JSA Webdesk会員

JSA Webdesk会員

JSA Webdesk会員の特典

2023年1月5日より個人登録の方のみ決済方法が変更になりました。詳細はこちらをご確認ください。

1. 会員限定情報の一部を閲覧
標準化に関するニュースの一部や、規格の最新発行状況などの会員限定情報を閲覧することができます。
※有料会員様向けの情報は閲覧することができません。
2. お支払い方法の選択(法人or団体会員のみ。)
規格・書籍・物品をご購入される際、クレジットカード決済に加え、請求書の発行によるお支払いが可能となります。(PDF版を除く)
3. 商品取扱確認サービスの利用(法人or団体会員のみ。)
JSA Webdesk上に掲載のない旧版規格、廃止規格、ASME・NFPA・IEEE・DINなどの海外規格のお問合せからご注文までをスムーズに行えます。
4. 一時保存機能の利用
買物かごに入れた、規格・書籍・物品の情報をマイページに一時保存できます。一時保存した内容はバッグに後から復元することができます。
5. お申込履歴・一時保存履歴・お見積履歴の閲覧
購入した規格・書籍・物品のお申込履歴と、セミナーのお申込履歴をマイページで確認することができます。
規格・書籍・物品の一時保存履歴とお見積履歴をマイページで確認することができます。
※FAXでご注文・お申込された内容は、反映されません。
6. ご予約が可能になります(ご予約対象商品、予約期間のみ)(法人or団体会員のみ。)
当協会が指定するご予約対象商品を予約注文することができます。

「2. お支払い方法の選択」、「3. 商品取扱確認サービスの利用」につきましては、弊会で会員情報の確認が取れたJSA Webdesk会員の方(法人or団体会員のみ。)が利用いただけます。
会員情報の確認が取れているかどうかはご登録後、マイページで確認いただけます。詳細はこちらをご確認ください。

会員期間・年会費

会員期間
会員期間の規定はございません。
会費
会費は無料です。
入会資格
会員登録は日本国内のご住所に限定させていただきます。

会員登録方法

JSA Webdesk会員お申込みの方は、[会員案内(会員登録はこちら)]より24時間・365日いつでもご登録が可能です。

※1 ご登録後、すぐに「JSA-ID」と「パスワード」が発行され、ご登録当日から会員としてのご利用が可能です。

JSA Webdesk会員に関するお問合せはこちらからお願いいたします。