s

NEWS TOPICS

会員向け情報はこちら

JISハンドブック 2021年版1月発行分 ご購入ページ

JISハンドブック 2021年版1月発行分 ご購入ページ

★JISハンドブックご購入様限定!!ハンドブックに収録されている規格をライブラリサーバで閲覧できるサービスを提供します。★



JISハンドブックとは?

JISを分野別にとりまとめて多数収録したお得な書籍です。
現場に規格を持って行き確認したい。手元に規格を常に置いておきたい。
こんなご要望にお応えし、JIS(A4サイズ)を一回り小さいA5サイズで収録しています。
持ち運びが容易で利用しやすくなっており、様々な場面でJISを参照される場合にも大変便利です。


2021年1月29日に和文版31種類を新たに発売しました。
※2020年7月発行の34種類も好評販売中です。


1冊のハンドブックに平均して109ものJISを収録(総目録を除く2021年1月発行分の場合)しており、JISを個別にご購入いただくよりも大変お手頃な価格になっております。日頃より多くのJISをお買い求めいただいているお客様におススメです。
下記の「目次を確認する」から収録規格が確認いただけます。

JISを分野別のハンドブック1冊に集約しているので、お手元に置いていただくことでお客様のお使いになる分野に存在する主要なJISを把握できます。
「どのJISを購入すればよいか分からない」といったお悩みが出た際、特定分野のハンドブックに収録しているJISをご確認いただくことが、お探しのJISを見つける一助になります。

2021年1月発行 31種類
目次を確認する

各JISハンドブック(2021年版)の目次では、次のような凡例を表記しています。 凡例