NEWS TOPICS

会員向け情報はこちら

購入者特典のご案内

購入者特典のご案内

1.ご案内

 このたびは、単行本『統計基礎からはじめる品質工学入門』をご購入いただき誠にありがとうございます。本書ご購入の方には購入者特典として「品質工学学習の指針」(以下,「サンプルファイル」という。)(pdf形式)を無料でダウンロードしてご利用いただくことができます。

 本書をご購入いただき、かつ<2.利用規約>にご同意いただける方は、同意ボタンをクリックすることでダウンロードに進むことができます。

2.利用規約

利用規約


本規約は、単行本『統計基礎からはじめる品質工学入門』(以下、本書という。)の購入者特典である「品質工学学習の指針」(以下,サンプルファイルという。)(pdf形式)の利用に必要な事項を定めます。


1.「サンプルファイル」の利用について
「サンプルファイル」は本書購入者が利用できます。
当協会は、本書購入者が本書の趣旨に沿った「サンプルファイル」の適切な利用に限り、かつ、本書購入者が所属する同一組織内に限り、複数名による利用及びそのための複製並びに配付を本書購入者が行うことを許可します。


2.著作権
「サンプルファイル」の著作権は著作権法により保護されており、著作権は小野元久氏に帰属します。他のいかなる媒体への無断転載、著作権法で認められている場合を除く利用を禁止します。


3.免責
著作権者及び当協会は「サンプルファイル」の内容についていかなる保証も行いません。
また、著作権者及び当協会は、利用者が「サンプルファイル」を利用又は保有したことから生じるあらゆる経済的損害、損失を含め一切の間接的、付随的、また結果的損失、損害についての責任を負わないものとします。「サンプルファイル」を利用又は保有したことから生じる結果については利用者ご自身が責任を負うものとします。


4.利用規約の同意
上記1.に基づき、本書購入者が「サンプルファイル」を当サイトからダウンロードした時点で本規約に同意したものとみなします。


5.「サンプルファイル」の有効期間並びに内容の変更
「サンプルファイル」は、本書が絶版になるまでを有効期間とします。
当協会は、必要に応じて、利用者に予告なく「サンプルファイル」の改訂を行うことがあります。また必要に応じて、利用者に予告なくダウンロードの中断、中止、ダウンロードの場所(URL)の変更を行うことがあります。

 

6.規約の改訂
当協会は、必要に応じて、利用者に予告なく本規約を改訂することがあります。改訂された規約は本サイトに掲載します。

                                以 上

LOADING...