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【キャンセル・振替セミナー情報】  全ての方が必ず記入してください。
 1-1.お申込NO        例)200005555
 1-2.受講者名        例)規格 太郎
 1-3.セミナー名       例)品質管理セミナー 入門コース
 1-4.開講日         例)5/22
 1-5.教材到着状況      例)教材到着済      例)教材未到着
 1-6.受講料入金状況     例)入金済        例)未入金

【返金口座情報】  受講料を入金済の方、もしくは入金予定の方は記入してください。
 2-1.返金先銀行名
 2-2.支店名
 2-3.当座 or 普通
 2-4.口座番号
 2-5.口座名義(フリガナ)
 2-6.入金(予定)日     例)受講料入金済 4/5  例)入金予定日 5/4

【振替先セミナー情報】  振替を希望される方は記入してください。
 3-1.開講日         例)6/26        例)5/14
 3-2.開催地         例)ライブ配信      例)大阪

【教材発送先情報】  ライブ配信への変更を希望される方は記入してください。
 4-1.教材発送先郵便番号・住所
 4-2.宛名

注意事項 必ず、【お申込手順】のキャンセルのお取り扱いについてご一読ください。
【お申込手順 キャンセルのお取り扱いについて】


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