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研修キャンセルについて
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【キャンセル・振替セミナー情報】 全ての方が必ず記入してください。 1-1.お申込NO 例)200005555 1-2.受講者名 例)規格 太郎 1-3.セミナー名 例)品質管理セミナー 入門コース 1-4.開講日 例)5/22 1-5.教材到着状況 例)教材到着済 例)教材未到着 1-6.受講料入金状況 例)入金済 例)未入金
【返金口座情報】 受講料を入金済の方、もしくは入金予定の方は記入してください。 2-1.返金先銀行名 2-2.支店名 2-3.当座 or 普通 2-4.口座番号 2-5.口座名義(フリガナ) 2-6.入金(予定)日 例)受講料入金済 4/5 例)入金予定日 5/4
【振替先セミナー情報】 振替を希望される方は記入してください。 3-1.開講日 例)6/26 例)5/14 3-2.開催地 例)ライブ配信 例)大阪
【教材発送先情報】 ライブ配信への変更を希望される方は記入してください。 4-1.教材発送先郵便番号・住所 4-2.宛名
注意事項 必ず、【お申込手順】のキャンセルのお取り扱いについてご一読ください。 【お申込手順 キャンセルのお取り扱いについて】
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